スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジン不調

2019年6月3日

休みの日にバイクであちこち行こうと思ってたんですが、何回キックしても、押しがけしてもエンジンがかかりませんでした。

プラグがかぶってました(ー ー;) オーバーホールしてもらった時に新品入れたはずやのに!とりあえずプラグ交換!

あんだけキックしまくってもかかれへんかったのに、1発始動(^^)

慣らし運転で5000回転キープしたり、全然回さなかったからかぶってしまったみたいです!

30年前の2サイクルエンジンなんで、多少のトラブルはあるあるかなと思って大事に乗っていきたいと思います。

 

担当者:わだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930