スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弟君の入学式

2019年4月6日

こんにちは!

弟の入学式に行ってまいりました!

いいですねー青春の始まりですねー♪

いやぁ、大きくなりました、去年まで3~5歳くらいで時が止まっていたのに、

ここ一年で高校生らしくなりました♪←急成長か‼

もうあと三年も経てば僕の車を運転しててもおかしくないわけですから驚きです(笑)

青春の高校生活を思う存分楽しんでほしいと願う、兄貴心の日記でした‼

 

そして、タイヤ館堺は履き替え応援の後半月です‼

まだ履き替えを終えていない方、タイヤにお困りの方、是非一度ご来店下さい!

あなたに合ったタイヤをお探しします!

担当者:岸本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930