スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新らしい風になる男の子

2019年3月30日

 何やこのタイトル思うた方は正常です。

3月21日に入社した松田貴博『マツダタカヒロ』です。

初の日記なので何を書けばいいかなと考えたのですが最初はやはり自己紹介をして少しでも自分の事を知っていただけたらなと思い今から書きたいと思います。

まず自分が好きなことは間違いなくタイヤ‥嘘は行けませんねw

後々はタイヤが一番ですと言えるように頑張りたいと思います。

アニメが大好きで暇があればどんなジャンルでも見ます。

特に好きなアニメはアクションやダンジョン系の話のアニメが好きです。

パチンコやスロットも好きで最近は競艇などもよくやります。もしこいつが松田か思ったらいつでも話しかけてもらえると嬉しいです。満面の笑みでお返し致しますw

実は車の事を全く今は知らなく無知で最近車に興味を持ち車に関する仕事をしたいと思い就職さして頂きました。

お客様にしっかりとした対応を出来るように頑張りたいと思います。

こんな自分ですがよろしくお願いします。

担当者:松田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930