スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セラピー犬

2018年9月13日

こんにちは!

 

先日の父の職場のセラピー犬『てん』が我が家に遊びに来てくれました!

半年に一度くらいで遊びに来るのですが、我が家を気に入ってくれているようで

家に近づくと車の中でピョンピョン小さく跳ね、

尻尾をめっちゃ振って到着するのを待ってます(笑)

家に入る前に足を拭かないといけないルールなのをしっかり理解していて

大人しく片足を上げて拭き終わるのを待ってもくれます(*^^*)

可愛すぎる。。いつも誰が一緒にお風呂に入るか取り合いです(笑)

一晩過ごして、てんは父の職場へ!!

みんなを癒してセラピー犬として頑張っています! 

担当者:ごみた

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31