スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日はBBQ♪

2020年9月9日

こんにちは!こちらは鳳南町にあるタイヤ館堺です。

今日もお天気がすぐれないですね。。

最近は突然の豪雨雷雨が多い中

昨日はバリバリの晴天に恵まれ昼からBBQしました!*\(^o^)/*

普段の行い?が、良い?からですか?笑

雲ひとつない空でしたo(^_-)O

写真の真ん中を見てもらうと白い影があります!

友達いわく、神様らしいでーす!笑笑

んな事はおいといて、

私たちのBBQは肉メインではないんです!!

胃袋が老化しているため油をそんなに摂取できないんです(°_°)

魚介、アヒージョ最高でした♪

もちろんハラミ、鳥手羽、やげんなんこつ

美味しくいただきました!

しかし暑かった。。

日焼けがヤバイです。

今年も残暑が厳しいですね。

まだまだ熱中症などお気をつけ下さい!!

それでは今日もご健康に〜^ - ^

担当者:岡

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930