スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インテグラ アライメントで走行性アップ!!

【ホンダ インテグラ タイプR その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年8月30日

いつもホームページを見て頂き有難うございます。

堺市西区鳳南町13号線沿いアリオ鳳の近くにあるタイヤ館堺店です。

この度タイヤ館堺店公式インスタグラム始めました!!

ぜひフォローよろしくお願いしますm(__)m

インスタグラムから検索「タイヤ館堺」→「フォローする」→ポチッと押すだけ(^O^)/

おすすめの商品やお店の日常を投稿!!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お宮参り無事終わりました。

どうも中口ですww

長男と三男は春日大社ですが、次男だけが大鳥大社でした。

次男ごめん(笑)

 

本日はホンダと言えばこちらのお車「インテグラタイプR」です!!

ご来店頂いた時はフロントキャンバーはかなりネガティブでトー角も大幅にズレていました。

フロントキャンバーはアッパーマウントがピロ調整になってましたので起こせるだけ起こしてフロントトー角調整とリアトー角調整をして終了です!!

ご来店頂いた時よりも見栄えも変わり、さらに走行性も非常に改善されたそうです\(^o^)/

これで安心してドライブを楽しんで頂けますね(^_-)-☆

ご一緒に付き添いで来て頂いてたお友達の車も写真を撮らさせて頂きましたm(__)m

S2000かっこいいですよね~

僕も一度は買うか迷った車です(;一_一)

高くて買えませんでした(T_T)

ちなみにインスタグラムの方にもアップしてますので良ければ見て下さいm(__)m

担当者:中口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31