スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休み前にドラレコ♪

【ホンダ ステップワゴン その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年8月5日

いつもホームページを見て頂き有難うございます。

堺市西区鳳南町13号線沿いアリオ鳳の近くにあるタイヤ館堺店です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ここ数年全然海に行けてません。

どうも中口ですww

僕は小学生の頃からボディーボードの上に立ってサーフィンしてました(笑)

サーフィンの板が高くて買えず中学生ぐらいの時に知り合いからショートの板を譲って頂き、嬉しくて海へ行き1回目の波でこけてしまい板を割りました。

直しては割、直しては割の繰り返しでもやめられないのが「サーフィン」ですね(*^^)v

もうかれこれ4年もしてないかもしれません(T_T)

 

僕の話が長くなってしまいましたがここからが本題です!!

本日お電話でドライブレコーダーの在庫問い合わせを頂き、前後2カメラをお探しだったので当店いつでも在庫しておりますコムテック ZDR-025を取り付けさせて頂きました。

お車はステップWです!!

取付時間はなんと1時間で終わってしまいました(*_*)

普段はもっとお時間がかかりますが和田と中口のタッグで最速タイムをたたき出しました(笑)

※取り付けはしっかりとさせて頂いておりますので、ご安心ください。

取付後の写真を何枚か撮らさせて頂きましたが、光の反射とピンボケで何が写っているのか全くわかりませんでした(笑)

次は写真の腕を磨きたいと思います(^_-)-☆

担当者:中口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31