スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ブレーキパッド交換☆

2019年11月21日

 皆さんこんばんは!

今日はブレーキパッド交換のご紹介です!

皆さん、運転していて思っているように止まらないという経験はありませんでしょか?

”止まる”一番大事なことですよね!

その止まったり、スピードを落としたりする為に最も必要な部品が”ブレーキパッド”です

このブレーキパッドは摩擦により減ってしまう消耗部品ですが、減ってしまうと当然危なくなってしまいます。

左が外したブレーキパッドで、右側が今回取り付ける「プロジェクトミュー」さんからリリースされている

NS-Cという低ダストのストリート用ブレーキパッドですが

比較すると・・・どれだけ減っていたかお分かりになると思います。

これで、安心ですね(^^)

ブレーキパッドにもお車や走り方などに合わせた色々な種類がありますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

担当者:尾股