スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『タイヤ館』はタイヤだけ?②

2019年10月11日

『タイヤ館』はタイヤだけ??

実は

カフェのようなくつろぎ空間があります!

前回に引き続きタイヤ館で働く

女性スタッフが考える

女性の為の店づくり」その2

今回は、毎日忙しい女性に

「待ち時間くらいゆっくり過ごしてもらいたい」

と思い、私たちは快適に過ごせる空間を

ご提供したいと考えました!

例えば、フリーWi-Fi、フリードリンク

女性用コミック、雑誌など。

Wi-Fiをつなげばソファでゆっくり

映画などの鑑賞、時にはお仕事も。

お子様と一緒に遊べるチャイルドコーナー

家族団欒で座れるソファも完備。

また、これから寒くなる時期に

役に立つアイテムとしてひざ掛けも

ご用意しております(*^^)v

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スタッフ記見たよ」の合言葉を

スタッフにお伝えください。

プレゼントを差し上げます!↓↓

 

お買い物ついでのちょい寄りも

大歓迎!スタッフ一同、

心よりお祈り申し上げますm(__)m

 

担当者:鳥羽 由美