スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール仮当てサービス実施中!

2019年10月4日

こんにちはタイヤ館坂戸店です。

「自分の車にどんなホイールが似合うかわからない」

「買ってから後悔したくない」

「同じ車で被りたくない」

アルミホイールの種類が沢山あって迷いますね?

そんな時はブリヂストンのHPにある「WHEEL SELECTOR」を使ってみてください。

なんとなく雰囲気がつかめますよ。

また、店舗でも在庫品からお車に仮当てを実施中です。

こんな感じでみれます。

 

同じ車でもホイールで見た目も印象が変わりますね。

ちなみに下の写真はジムニー用じゃないですが雰囲気だけでもこんな感じのがいいかなって分かります。

あとは似たようなホイールをお探しいたしいます!

アルミホイールをご検討中の方はご相談ください。

 

 

担当者:小泉