スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイフトスポーツ+TEIN ダウンサスペンション

2019年10月4日

皆さん、こんにちは\(^o^)/

今日は、人気車種のスポーツコンパクトカー【スイフトスポーツ】にローダウンスプリングの装着です!

選ばれたスプリングは、ローダウンスプリングの決定版!

TEIN さんからリリースされている【HIGH ・TECH 】です(^O^)このスプリングは、乗り心地とスタイリングを重視した設計となっており、下がりすぎない、絶妙なローダウンが実現します!

もちろん、純正のショックアブソーバーとの相性もバッチリです!✨

装着後はこんな感じになりました(*^.^*)

写真では分かりずらいですが、前後3センチダウンです!

最後の仕上げは、しっかりとアライメント調整で車両バランスを整えて完了です(^o^)v

 

ドレスアップはもちろん、足元のリフレッシュも、是非当店にお任せ下さい\(^o^)/

 

担当者:尾股