スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作紹介\(^o^)/

2019年9月21日

皆さんこんにちは\(^o^)/

本日は新作アルミホイールのご紹介です!

ホットスタッフさんからリリースされています、人気のクロススピードシリーズに新作が追加されました(*^.^*)

モデル名は【ハイパーエディション CR10】です\(^o^)/

見た目はシンプルな10本スポークタイプなのですが、

ホイールカラーが絶妙にカッコいいんです!

ダイヤモンドブラックというカラーになりまして、写真ではかなり光って見えますが、日中の外で見るとガンメタリックみたいに渋めに見えたりもするんです!

その時、そのタイミングで見え方が変わるんですね)^o^(

このカラーリングには一目惚れです(*^.^*)

本日は当店でも、限定イベントを開催しており、初お披露目となりましたが、明日の22日も開催しておりますので、是非実物を見にご来店下さい\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております!