スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『お手頃アルミセット』もご用意しております☆彡

2019年9月21日

純正スチール&カバー付き車両も多いと思います。

経年劣化使用により錆やカバーの割れも出て来ます。

タイヤ交換の際に『お手頃セット』で交換はいかがですか?

勿論!車検もOKです。

車種:日産 マーチ

純正でスチールホイール&カバー付き車両です。

長期年数使用。

スチールホイールも錆・曲がりと純正カバーもプラスチック製ですので

傷・割れがありました。

カバー長期使用は、走行中に外れる危険も御座います。

組込風景。

安全囲いを使い空気充填後、専用エアーゲージで再度指定空気圧の確認を

行い取付を行っております。””ダブルチェックで安心””

アルミセットでお洒落に☆彡

見た目もカッコ良くなりました。

カバーもないのでスッキリ!外れの心配も無くなりました。

スチールホイールに比べ、アルミホイールに変更した事で

軽くなり燃費性能も上がりブレーキングの利きも良くなります。

とっても良いですよ。☆彡

 

 

担当者:店長 松本