スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人の日記

2019年3月31日

お久しぶりです、坂戸店の新人石井です。。。とはいえ今日で新人は最終日です。

明日は4月1日ついに後輩ちゃんができる立場になってしまいました、まだまだほかの先輩方と比べてみたらつたないことが多い僕ですので不安定や緊張で夜しか眠れません←しっかり寝とるやないかーい\‘‘(・³・。)

これからは、教える立場になっていくんですね、、、しっかりと教えられるように自分の知識をもう一度勉強しなおして深く理解しなおしていかなければいけません

そうそう皆さんもう夏タイヤお履き替えはお済みでしょうか?

4月に入り暖かくなってくると思われますお店もだんだんと込み始めていますのでお越しの際は、時間にゆとりを持ってきていただけると幸いです。

もちろんお待ちいただいている時間を少しでも少なくできるようにスタッフ一同作業をさせていただいておりますのでご容赦ください。その他にも、雑誌や漫画、種類豊富なものをご用意しております。

それでは今回はこのへんで、また次回の日記でお会いしましょう(’▽‘)/