スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人の日記

2018年10月5日

最近は台風が多くて雨が降り続いてかないませんね、どうもこんにちは石井ちゃんです!

本日は冬に向けての準備と題してスタッドレスタイヤについてお話しましょう((^0_0^))

雪が降るから替えるのではな~く気温が低くなってきたときに替えてしまえばよいのです~

例えば女性の方なんかは特に最近気温が下がってきて秋物冬物の洋服をチェック・購入しますよね

気温が冷えてきているのに薄着でいると体の調子も悪くなりかねませんし( ´∀` )

いざ使うシーズンギリギリで買いに行ったら、店に人は多いし気に入った服が売り切れなんてことも...

それを避けるために早めに動く方も多い事でしょう。

タイヤは車の洋服と考えればタイミングもわかりやすいですかね♪

ご自身が服を変えるタイミングでタイヤを変えるのもいいかもしれません(笑)

それでは今回はこの辺で、新人の石井でした! また次回の日記でお会いしましょう。