スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜見物

2018年3月31日

昨日お休みを頂いた時に私の地元の桜の名所を子供と散歩がてら回ってきました。

まずはコハナサクヤヒメを祀る前玉神社です。

なかなか迫力があり見ごたえがあります!

ちなみに脇の和菓子屋さんもなかなかおいしいお菓子がありますのでお立ち寄りの際は

覗いてみてください!

そして続いては例年この時期にTVの夜桜中継が入る埼玉古墳群より

墓山の山頂から見下ろした桜

子供の頃より見ていましたが好きな景色です。

このときも平日にしてお花見を楽しむ方々が多く大変にぎわっておりました。

担当者:木村