スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの履き替えついでに足元をおしゃれに!

2018年3月27日

こんにちはタイヤ館坂戸店です。

お車も何年か乗っていますと飽きてきたりしますよね。

そこで足元(アルミホイール)を変えてあげるだけでなんと愛着がまた復活しちゃうんです。

見た目が普段と変わりますので別のお車に乗り換えた感じもします^^

「自分の車はどんなホイールが似合うのかな?」とかご不安でしたら写真のように仮当てをしてイメージも出来ますので是非御相談ください。

ホイールの形、色も様々です!是非自分にあったホイールを見つけてください。

お手伝いさせていただきます!

担当者:小泉