スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続々入荷中!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール関連 タイヤ・ホイール交換 窒素ガス充填 4輪トータルアライメント調整 ※アライメント作業は予約制です バランサーシステム エコフォルムは軽いアルミホイールなんです!!冬の塩害対策もしてあります。 例えば、軽いと発進しやすく、止まりやすく、曲がりやすいんです!! 最近は、新車からアルミホイールがついてくる理由がそうかもしれませんね! お勧めいたしまーす!!是非お店に見に来て下さい(^O^)/ 】
2017年3月1日

本日もタイヤが続々入荷をしております!

夏タイヤのご準備は、大丈夫ですか?

タイヤの事ならタイヤ専門店のタイヤ館坂戸にお任せ下さい(^0^)/


担当者:諸見里