スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い時の必需品・・・・・

2017年1月15日

ここ最近の最強寒波の影響で特に朝晩の冷え込みも

ハンパ無いですよね汗

車に乗っても「ブルブル」窓は凍っているし・・・・

でもこんな寒い冬を乗り切る為の必須アイテムがあるんです!!

そう「エンジンスターター」です・・・・・・・・

ではなく、

当店タイヤ館坂戸店の人気メニューの一つといえば・・・・・

そうです!!!!!

「VIPER セキュリティーのエンスタ付きモデル」なんですよ~!!

今の車はプッシュスタートや、純正イモビライザー装着車も多いので

一般的なエンジンスターターもオプションが必要になり、結果金額的にも

上がってしまうんですよね!!

であれば、距離も飛びますし、アンサーバックも液晶で確認出来、

さらにセキュリティー機能も付いてくるので、

どうせ付けるのであればやっぱり「VIPER」がおすすめですよ!!

気になる方はぜひタイヤ館坂戸店へ・・・・・

デモカー多数御座いますので、実際にお見せ出来ますよ♪♪

ご来店お待ちしております。

担当者:鶴田