スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆恐るべし!地域差(汗;)☆

2017年1月15日

最強寒波の影響で坂戸市周辺も、朝からパラパラと雪がチラつきましたねぇ!!!

「なぁ~んだ!こんなもんかぁ?!」なんて思ってしまった貴方//

埼玉でも、『県北部』はガッツリ積もってましたよぉ(汗;)。。

私、埼玉の最北端に住んでいるのですが朝カーテンを開けて2度見ですよ(笑;)。

 ばっちり『スタッドレスタイヤ』を装着しておりましたので、慌てる事無く

通勤できましたが、通勤道中にスリップして動けなくなる車も数台・接触事故

を起してしまっている現場もございました!!!

何かトラブルが発生してしまってからでは『遅い』です!

人間の「衣替え」のように、寒い時期になったらお車のタイヤも

必ず『スタッドレスタイヤ』へ交換がオススメです♪//

まだまだ、在庫も沢山ご用意させていただいておりますので

まで準備のお済でないお客様はお早めにm(_)m

担当者:石渡