スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ今年も残すところあとわずか!!

2016年9月30日

今日で9月も終わりいよいよ今年も残すところあと

わずかとなりましたね!!

明日からは10月!!!!!

タイヤ館でこの季節というと・・・・

スタッドレスタイヤの本格的な早期予約の

季節がやってまいりました!!

実は当店ではすでに「夏用タイヤ・冬用タイヤ 大商談会」を

現在開催しておりますので、店頭・店内にすでにスタッドレスコーナーを

設置しております。

なのですでに予約も複数件頂いている状況です。

まだ9月なのに・・・・と思うかもしれませんが、

去年も急な降雪時時困った方も多いと思います。

特に最近は地球温暖化による異常気象も多発していますので

これからの時代「スタッドレスタイヤ」はまさに冬に必需品なんです!!

まだ迷っている方もぜひ一度タイヤ館坂戸店へご来店くださいませ。

タグ; 坂戸市・鶴ヶ島市・日高市 スタッドレスタイヤ 早期予約

    ブリザックVRX レボGZ

担当者:鶴田