スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の全国交通安全運動

2016年9月24日

ついに本格的に気温も収まり始め、

日の入りの時間も早くなってきましたが

皆さん安全運転してますか?

もちろんされている方ばかりだとは思いますが、

只今秋の交通安全運動が実施されています。

夕暮れ時が長くなるコノ時期車体色によっては車も見難くなるし

歩行者も見難くなりますよね?

またコノ機会にさらに気を引き締めて

自分の運転を見直されてはいかがでしょうか?

また、お散歩やサイクリングなどされるときも

自分の存在をアピールするような反射材や

ライトなどをつけると安全ですよね

秋の交通安全運動は9月30日まで実施です。

この機会に自分の運転を見直して素敵なカーライフを送りましょう

タグ:坂戸市 鶴ヶ島市 東松山市 川越市 飯能市 毛呂山町 鳩山町 川島町

   タイヤ交換 ホイール アライメント 車高調 ダウンサス 足廻り TPMS

   セキュリティ バイパー クリフォード VIPER CLIFFORD オイル交換 

   バッテリー交換 ATF CVTF ワイパー交換

担当者:木村