スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなホイールもあるんです!

2016年4月22日

本日取り付けさせていただいたアルミホイール

ナットの穴がたくさん開いているの分かりますか?

これはマルチタイプといってお車によって4個のナット穴だったり5個のナット穴

だったりするので、それぞれアルミホイールの種類が分かれてしまうんです。

でも、このホイールのすごいところは両方の穴があるので、どちらにも対応しているんです!

ただし見た目が・・・ですよね?

でも安心です!最後に真ん中にカバーが着くので見た目もバッチリ!

こんなタイプのホイールもあるんですよ♪

担当者:石塚