スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

360° & リアカメラのドラレコ取り付け【その③】

2020年5月29日

【その②】の続き!

 

あとは電源とリアカメラの線を本体に繋いで完了です。

モニターは4.5インチ!大きくて見えやすい!!しかもタッチパネル式!!!操作が非常に楽です♪

 

外から見るとこんな感じですね。 ↓ ↓

本体がちょっと大きいので、ガラスの狭い車だと少し邪魔になるかも・・。

それでも360°撮れて操作も楽となれば付ける価値ありですよ!!

 

今回のドラレコはとにかく撮れる範囲が広いのと、本体の操作が楽だという点ですね!

ちなみに駐車録画機能も付いているので、車に乗っていない間も安心です!!(3時間、6時間、12時間、24時間、設定しない、より選択可能)

まだドライブレコーダー取り付けていない方、この商品おススメです♪♪