スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中毒

2020年5月21日

こんにちは♪岩田です♪

先日、私が氷をかじる中毒になったお話をしましたが、、これは貧血のせいらしく、その後お医者さんに造血剤をいただき服用したところ、お陰様で治りました!

しかし、今度は息子がカフェイン中毒になってしまったようで困っております。

 

学校が始まらず、家で過ごしている息子は常にコーラやカフェインの入ったドリンクを飲んでおり、

それが原因で、カフェインが無くてはイライラするようになってしまったのです。

朝起きた時は目が血走っており、かなり見ていて怖いです。

そもそもカフェイン中毒が怖いです。

 

息子には気を付けるように話し、一切コーラやカフェイン入りのジュースは飲ませず、お水や牛乳、麦茶などを飲ませるように努力しております。

 

自分もダメだダメだと思いつつ氷をかじっていたので辛いのはわかりますが、息子の体が心配なので徹底して管理しようと思う岩田でした。