スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

情けない話

2020年5月12日

こんにちは♪岩田です♪

先日、自宅にてトイレに入り、用を足そうと思ったところ、、

 

便器にトイレットペーパーの芯がとどまっているではないですか!

詰まったのか?と最初いぶかっておりましたら、、

 

なんと、息子の仕業。。

 

話をよく聞いてみると、芯はペーパーと一緒で流すものだと思っていたらしいのです。

この子は15年も生きてきて、芯を流すものだと思っていたとは。。

 

まぁ、中には流せるものもありますが、我が家の芯は流せないとコンコンと説明いたしました。

知らずに芯を流してしまった息子にではなく、そんなことも教えていなかった自分に情け無さを感じてしまいました。

 

これからは何でも自分でやらせなくては、、と実感した岩田でした。