スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きな音

2020年5月5日

こんにちは♪岩田です♪

昨夜、地震がありました。

我が家では家族全員リビングにおりましたので、みんなの携帯が一斉にビコビコ鳴り出し、とっても驚きました。

みんなで身構えるとゆら~っときたものの幸いそれほど大きな揺れも無く安心いたしました。

 

ですが、一斉に鳴った大きな音にずーっと心臓がドキドキしてしまい、しばらくおびえておりました。

 

こんな事態の時に大きな災害にあってしまったら、、と思うと更に怖さは倍増ですね。

 

日ごろからいろいろなことに備えが必要だわ、、と思う岩田でした。