スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もやしっ子

2020年4月30日

こんにちは♪岩田です♪

昨日は、お休みでしたので息子と二人で家にいたのですが、、

何気なく息子の顔を見ていてびっくり。。

真っ白な顔、、というか青白い。

 

あなた、最近お天道様に当たりましたか?という顔。

ちょっと、散歩しようか!と、お天気も良く暖かいので二人で散歩に出かけました。

 

なるべく人の歩かなそうな道を歩き、前から人が来たらサッと反対側へ。

そんな感じで数キロ散歩しました。

 

息子も久しぶりに陽にあたり、気持ちよさそうに見えました。

学校にも行けず、友達とも遊べず、出かけるのもササっと。

なんだか不憫で、心は大丈夫か心配になりました。

 

お休みで天気の良いときは、自分のダイエットもふまえて、一緒に散歩しよう!と決めた岩田でした。