スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピザの誘惑

2020年3月24日

こんにちは♪岩田です♪

昨日、某有名スーパーにお友達と行って参りました。

早めに出発したので到着後は混んでいませんでしたが、コロナの影響もあって心なしかいつもよりもお客が少ないように見受けられました。

 

買い物を終え、いつものようにフードコートへ参りましたところ、こちらもコロナの影響で店内飲食は禁止。お持ち帰りのみの販売でした。

仕方がないので持って帰ろうと列に並び、いつものようにホットドックとドリンクを注文。。

んー、どうせ持ち帰りならおやつにでもいただこう。。と思いピザを買ってしまいました。

欲張って3ピースも購入してしまい、持ち帰るのも大変でしたが、帰宅後広げてみてビックリ!1ピースがかなり大きく、息子や主人にも食べてもらう始末。。

 

ピザの誘惑に勝てなかった私。。

お腹が空いているときの買い物は要注意だなぁと思う岩田でした。