スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

現代病

2020年3月19日

こんにちは♪岩田です♪

先日、仕事中にスマホが壊れました。。

電源が落ちてしまい、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

 

いやー、とても慌てました。(-_-;)

実に5年近くも使用していたのでそろそろ限界かなぁとは思っておりましたが、、

こんなに突然のお別れ。。

スマホがなくなるだけで、こんなに不安になるとは。。

現代病ですね。

次の日に新しいスマホを購入し、データの引継ぎも無事終えましたが、こんなにスマホに頼りきりの生活で良いものなのか考えてしまう岩田でした。