スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マスク

2020年2月13日

こんにちは♪岩田です♪

現在マスク不足で皆さんお困りのようですが。。

本当にどこのお店を探してもマスクは売り切れ。。

次の入荷がいつなのかわからない。。

そんな状態が続いていますね。

 

幸い我が家ではマスクのストックがたくさんあったので事なきを得ております。

といいますのも、私がかなりの花粉症。。そして冬は風邪防止の為や顔が寒いということでマスクをほぼ一年中使用していますので、数年前からマスクを常備しているのです。

 

現在はウイルス対策の為ですが、すでに始まっている花粉の到来により、いつもよりマスクが欠かせなくなってしまいました。

とにかくマスクも大事ですが、手洗い、うがい、そして自分の免疫力を上げるためにも美味しいものを食べて、たっぷり睡眠を摂る!これに限るなあと思う岩田でした♪