スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マザコン?

2020年1月19日

こんにちは♪岩田です♪

我が家には息子が一人おりますが、、

男の子なのにお父さん子ではないのです。

もちろん主人とスキーだ、ゴルフだと遊びには行くのですが、家にいるときは断然お母さん子です。

周りのママ友達は状態を話すと、あらまぁ、可愛いわね~と言ってはくれますが、きっと心の中では、こりゃ、相当なマザコンだわ。。と思っていることでしょう。。

当然、私もこのままでは立派なマザコンになってしまうのでないかと危惧しておりますので、たまに突き放したりもするのですが、離れるどころかイジケテしまい余計にくっ付いてくるのです。

可愛いと思う反面、鬱陶しく思う岩田なのでした。

。。一人の時間が欲しい。。