スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お受験

2020年1月17日

こんにちは♪岩田です♪

昨日、息子の高校受験に付き添いで行ってまいりました!

私立の試験では時期的に早いほうらしく、彼のクラスでは受験は一番乗りだったそうです。

クラスのみんなに激励され、受験してきました♪

目標の高校までは電車を3つ乗り継いで行くのですが、最初の電車が5分遅延し、少々焦りましたが無事到着。

保護者控室にて待っていました。

ただ待つのも暇なので、趣味の編み物を持っていき、テーブルに広げて編んでおりました。

周りを見るとそんなへんてこな人はだれ一人おらず、黙々を携帯をいじっている方ばかりでした。

しかしながら、みんな退屈じゃないのかなぁと思い、その時間、、私にくれ!とまで思ってしまったほどです。

 

そして二時間。。

息子の受験と面接が無事終わり、のんびりの帰ってまいりました。

とにかく受験は終了し、一先ず安心でございます♪

息子よ、お疲れ様!