スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年12月24日

こんにちは♪岩田です♪

先日歯医者さんに行ってまいりました。

一年前に作っていただいたマウスピースのメンテナンスです。

私は睡眠時、歯ぎしりがひどく、歯が削れてしまうので歯医者さんにてマウスピースを作っていただいたのですが、なんと最近そのマウスピースに穴が開いてしまいました。

早速先生にお見せしたところ、

んー、この穴の開き方は夢をたくさん見る人ですね~と言われ、びっくり!

そんなことまでわかってしまうのですね。

 

確かにたくさんの夢を毎晩見ます。疲れます。

もちろん楽しいものもあれば悲しいものも。。

 

ちなみに今朝の夢は、未来警察で働く、銀髪ヘアーの女刑事でした。5人ワンチームで敵に立ち向かう楽しくてやりがいのある夢でした♪

しかし何故か戦う場面は無く、美味しいランチをみんなで食べる。。というものでした。

 

食い意地は夢まで持ち込まれてしまった岩田でした。