スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年12月10日

こんにちは♪岩田です♪

先日こちらの日記にて冷え性であることをお話しましたが、、

そんな私には変な癖が。。

 

冷たい飲み物を飲み、その中に入っていた氷をぼりぼりと食べる癖です。

家の氷では飽き足らず、お店で袋の氷を購入し、大きな氷をぼりぼりと食べるのが至福の時間となっております。

寒い寒いと言いながらへんてこなことをしているなぁと自分でも思うのですが、食べずにはいられないのです。

あのガリッとした音、そして頭蓋骨に響く振動。。

たまりません。。

 

なんでも、鉄分不足の貧血の人はこのようにぼりぼりと氷を食べるそうな。。

まぁ、とにかく寒がりなのだから氷をむやみに食べるのはやめなければ、、と思う岩田でした。。