スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よかった~( ;∀;)

2019年11月8日

この度の台風19号にて災害に対して、

心よりお見舞い申し上げます。一日よりも

早い再建願っております。

 

毎日、羽倉橋を渡り、さいたま新都心に来ております。

あの日の荒川はもう忘れることは、ないだろうとまでの衝撃でした。

あれから三週間ほど時間が流れ、土手内の車通行も徐々に出来始めるぐらい

復興されてきました。流木は取り除かれ、河川敷内の再建も進んできました。

ゴルフ場においては、営業開始になっていたり・・・

 

この時期になると河川敷内はピンク、ホワイトで色鮮やかな

『コスモス』が咲くころです。

今年は無理かな・・・

そんなことはなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

咲いていました( `ー´)ノ

あの、窮地の中、耐えしのいでここまで、咲いてくれました( ;∀;)

感動しました。本当にすごい事だと思った出来事です。

 

担当者:矢作