スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もんじゃ焼き

2019年11月7日

こんにちは♪岩田です♪

昨日、家族でもんじゃ焼きを食べに出かけてまいりました。

久しぶりのもんじゃ焼き、、とても美味しかったです。

 

私たちは夜の6時くらいに入店したのですが、平日でしたので空いておりました。

注文をし、食事を始めると次から次へとお客が入店してきました。

不思議なことに入店してくるお客はみんなカップル♪

しかもお若い♪

ラブラブで入店し、ラブラブで注文し、ラブラブでお好み焼きを作り、ラブラブで食事をする。。

若いっていいなぁ、、と微笑ましく見ている私の隣で中三の息子がソワソワ。

じろじろとカップルを眺め、、複雑なまなざし。。

何やら観察していました。

これから彼女ができた時のシュミレーションでもしていたのでしょう(笑)

しかし、あまりの不躾さに息子をたしなめる岩田でした。