スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嫌な夢

2019年9月17日

こんにちは♪岩田です♪

先日なんだか嫌な夢を見ました。。

 

内容は、、

このタイヤ館でのお仕事中。。

一本のお電話が。

 

タイヤの見積もりをお願いしたいとのこと。

車種を伺い、タイヤサイズを伺い、確認します!と一度保留にする。

 

値段を確認し、電卓をたたく。

わからない。。

電卓をたたく。

わからない。。

電卓を、、あ消費税が変わっていたんだ。。

電卓をたたく。

わからない。。

 

やばい、お待たせしすぎてしまう。。

一度お電話に戻り、タイヤの単品のお値段をご報告する。。

工賃を聞かれる、、再度保留、、

電卓をたたく、、

わからない。。

 

ぎゃ~、ヤバイ!わからない、、冷や汗と共に心で叫ぶ。

ハッと目が覚める。

 

なんだ、夢か、じゃあ電話を保留にしたままでいいや、、と。

消費税の変更に伴う金額を変化に追われる岩田でした。