スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消えた茶碗

2019年9月14日

こんにちは♪岩田です♪

昨日から気になっているのですが、、、

 

我が家の御飯用のお茶碗が一つ見当たらないのです。

まぁ、大したお茶碗ではないし、他にもお茶碗はたくさんあるのですが、3つそろっている茶碗の一つだけがありません。

一度気になると、いてもたってもいられず、大捜索。

実家におすそ分けなどしてお皿は時々戻ってこないものがあるのですが、お茶碗は今までに外に持ち出したこともなく。。

 

最近息子がよくお皿洗いをよくしてくれるので、その時に割ってしまったのかな?と思い息子に聞いても知らないと。。

何かを入れたまま冷蔵庫に。。探しても無いのです。

 

たまにボーっとしていて、とてつもなく変なところにしまっていることもあるかと家中を探しましたがありません。

 

不思議でなりません。

いづこへ、、我が家のお茶碗。。