スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

断捨離

2019年8月29日

こんにちは♪岩田です♪

お休みの日に家の掃除をしていてふと思いました。

 

そうだ!断捨離しよう!

我が家にはあまりにも物が多すぎる。。

あれもこれもと欲しいがままに購入した結果、使わないものや要らないものがわんさかとあることに気が付きました。

 

ちょっと涼しくなってきたこの時期、まさに断捨離日和♪

何が入っているのかも分からない段ボール。。

使わないものが積まれている棚。。

今では使わなくなった、、でもいつか使うであろうと思いつつそのままのモノたち。。

 

それらを一掃するがごとく毎日コツコツと片づけをしよう!

スッキリとした暮らしをしよう!

モノが無くても豊かな心を持とう!

 

そう心に誓う岩田でした♪

皆さんもいかがでしょうか?