スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税前に!

2019年8月19日

こんにちは!タイヤ館 さいたま新都心店の百瀬です♪

友達が明日からグアムに行くそうです。羨ましい~!

最近旅行なんて行ってないので、飛行機に乗ってどこかへ行きたいです。

 

ところで・・・消費税って10月から本当に上がるんですかね?

なんとなくニュースは見ているんですが、本当に上がる?上がらない?

イマイチよくわかってない私ですが、消費税が上がる前に買ったほうが良いものと、そうでないものがあるそうですね。

家電製品などは買ったほうが、日用生活品は急いで買わなくてもよいそうですよ。

タイヤはどうなんだろう?と考えたのですが、そろそろ交換をご検討中の方は買いだと思います!!

早めの交換で安心・安全。そしてお財布にも優しい。

タイヤ交換はブリヂストンの専門店の当店へ是非お越しください!!