スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミのご紹介!

2019年8月9日

こんにちは!タイヤ館 さいたま新都心店の百瀬です♪

本日はアルミホイールのご紹介をしたいと思います。

 

ブリヂストンのアルミホイール【エコフォルム CRS15】です。

そうなんです!ブリヂストンからもアルミホイールは出ているんです!

こちらはデザイン性・機能性・利便性を追求したアルミホイールになります。

タイヤはそのままでホイールだけ交換したいな・・。軽自動車で14から15インチにインチアップしたいな・・。そんな方におススメです!!

他にもブラック塗装後表面切削(ブラポリ)もあります!

 

サイズ : 15x45 4/100 インセット45

カラー : ストロボシルバー塗装後表面切削(SS/N)

軽自動車にピッタリなサイズです!

イメージが湧かない方、ホイールの仮当てもできます!!

是非一度お越しください!