スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愉快な我が家

2019年7月11日

こんにちは♪岩田です♪

 

わたくし、主人のヘアーカットはかれこれ15年ほど担当しております。

とは言いましても美容師でもなんでもなく、、

バリカンでずるーんと刈るだけです。

 

まあ、、頭のほとんどは毛が無いので簡単です(笑)

 

とは言え横の部分はちゃんと伸びるので定期的に刈ってあげないとダメなのです。

 

最近伸びてきたので刈らなきゃ刈らなきゃと思い、早一週間。

昨日そろそろ切らないとだねぇ、、ごめんね。。というと。

大丈夫、伸ばそうかな。。と。

 

 

。。。あのー、伸ばしたら落ち武者になっちゃいますよー!  ちーん。

 

家族で大笑いいたしました。。

愉快な我が家だと実感した岩田でした♪