スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スパイスな毎日

2019年7月4日

こんにちは♪岩田です♪

 

最近暑くなってきまして、食事も面倒な時がございますが、、

やはり暑いときには辛いものです!

私の好きなスパイスは、タバスコです♪

コストコでとてもでっかいタバスコを仕入れ、我が家の冷蔵庫に鎮座しております。

 

ですが最近噂のレモスコというスパイスを入手しました!

タバスコのレモンバージョンです。

もーそれだけで美味しそうではないですか!!

レモン果汁をベースに青唐辛子にて辛みを付けた、それはそれはさっぱりとした爽やかなスパイス!!

とにかく何にでもかけて、そのお料理との相性を試し中です♪

 

皆さんもぜひ試してくださいませ!

 

レモスコは色は黄色なのですが、赤のレモスコホットなるものもあるので早速入手しようと思う岩田でした♪