スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入試

2019年2月28日

こんにちは♫岩田です♫

本日は公立の高校入試だそうですね♫

あいにくの雨ですが、受験生の皆様、頑張ってくださいませ!

 

入試と聞いて、とても懐かしく感じました。

自分の入試の時はどんなだったかなぁ。。と。

私立に通うわけにはいかなかったので、絶対に公立に受からなければ!というプレッシャーの中、必死に答案を埋めたような気がします。

幸い合格をいただきましたが、発表までは気が気ではありませんでした。

皆さん、一人一人、いろんな想いを秘めつつ、答案を埋めていることでしょう♫

 

あんなドキドキもたまには体験してみたいと思う岩田でした♫