スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛の日

2019年2月14日

こんにちは♫岩田です♫

本日はバレンタインデーという事で、ウキウキしている方も多いと思います♫

 

私、主人にはとっくにチョコをプレゼントしたのですが。。

うん千円もするお高いチョコをものの5分で食べられてしまい、、うまかった!との感想をいただき、、何だかなぁ。。という感じでした。

 

もっとひどいのは息子でございまして。

チョコを楽しみにしててね、と話したところ、、

俺、チョコ食べないから小遣いくれ。と。

それ、他の女子にも言うのかしら。と思いつつ。

了解してしまった私。

 

私の愛はいづこへ。。といぶかる岩田でした♫