スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い中。。

2019年2月9日

こんにちは♫岩田です♫

あれ?雪は?という感じですが、、笑

雪は降っていなくとも、この寒さ!底からジワジワと寒さが駆け上がってくるようです。

そんな寒い中、昨日はちょっぴりおめかしをして大宮駅にお買い物に行ってきました!

そうです。来週のバレンタインデーに向けて駅のデパートではチョコレートフェアがたくさん行われ、それらのお店を見て回って来ました♫

 

いや、しかしオシャレなチョコレートのなんと多い事でしょう♫

見ているだけでも楽しかったです♫

どのお店も試食のチョコレートをくれるので、ここぞとばかりにいただきました。

かなり口の中が甘ったるくなるものの、、食べなければもったいない笑笑

というのも、どのチョコレートもとってもとってもお高い!!!

ポンと一口で食べれちゃうサイズで1個500円!

ですもの、いただかなくては損なのです笑

たくさん買い込んでしまいましたが、自分の分もたくさん買った抜かりない岩田でした♫