スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

顔の跡

2019年2月7日

こんにちは♫岩田です♫

昨日は少し雨が降りカラカラ空気に少し湿り気をいただけましたが、、

それにしてもすごい乾燥。

我が家は今年は加湿器を出しておりません。

洗濯物を部屋干しにしたり、濡れタオルをグルグルしたり、カーテンを霧吹きの水分で湿らせたりしております。

 

就寝時にも濡れタオルを干しますが、それでも喉が乾燥します。

なので就寝時はマスクを装着します。

しかし朝起きるといつもマスクのゴムの跡がほっぺに。。しかもなかなか戻りません。

ほっぺがボコボコになっているのを確認するたびに肌年齢を気にする岩田でした。