スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

痣!

2019年1月29日

こんにちは♫岩田です♫

 

先日勤務中にカウンターの端っこに太ももをしたたかぶつけまして、、

案の定痣になってしまいました。。

この痣、、原因がわかっていればさほど平気なのですが、最近身に覚えのない痣に少々恐怖を覚えております。

お風呂に入るとふと気づく痣。。

んー、何にぶつけたっけ?

そして少し押してみる。。痛い。。やっぱり痣だ。

緑から紫、そして青。。まぁ綺麗!。などと言っている場合ではない。

そしてまたその痣がなかなか消えない!

何にぶつけたのかという謎と、なかなか消えず、老いていく体に怯える岩田でした。