スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オ・・、オイルの減りが早い・・・

2019年1月28日

こんにちは!タイヤ館 さいたま新都心の百瀬です♪

オイルの発注・管理は私がしているのですが、最近このオイルの減りが異常に早いんです!!

 

デュアルサポートというエンジンオイルで、部分合成油になるんですが、オイルのにじみを防止してくれる成分が入っています。また、マルチ粘度対応なので、0W-20から10W-30までと幅広い粘度をカバーしているんです。スタンダードなオイルになりますので、とりあえずオイル交換したいという方におススメです!

ま、おススメなオイルで粘度も幅広く、色んなお車にピッタリだから減りが早いのも当然なんですけどね・・。ちょっとつぶやいてみました。